1日で2000本売れた“幻のカレーパン”が父の日限定セットを予約受付開始!お父さんへのプレゼントはこれで決まり♩


沖縄にある、おしゃれなカレーパン屋さん「もとむのカレーパン」。





お取り寄せ販売では、1日で2,000本も売り上げたという大人気の「もとむのカレーパン」から、父の日特製セットが100セット限定で予約受付中です!



黒毛和牛を使用した贅沢なカレーパン





「もとむのカレーパン」は、焼肉店「築地焼肉もとむ」の牛すじカレーをカレーパンにした贅沢な1品。



A5ランクの黒毛和牛を使用し、香り高いカレーの味わいが楽しめます。



5月1日から公式オンラインショップでお取り寄せ販売を開始したところ、多い日では1日で2,000本もの売上を記録!



「幻のカレーパン」とも言われている、今話題のカレーパンなんです◎



お父さんも満足の本格派





オンラインショップで販売されている「お父さんありがとうセット」(税込2,980円)は、もとむのカレーパン8本がセットに。



表面のカリッとした食感と、中からトロッと広がる芳醇なカレーの風味はお父さんにも満足してもらえること間違いなし!



休みの日のお昼ご飯や、ちょっとしたおやつなど手軽に食べることができますよ。



お酒のおつまみにも最適なので、お酒好きのお父さんにはビールなどと合わせてあげても◎



今年はお父さんに感謝を伝えちゃお♡





予約受付期間は6月17日(水)までなので、チェックはお早めに!



普段なかなか言えないお父さんへの感謝の気持ちも伝えるチャンスですよ。



「何を渡したらいいかわからない…」と悩んでいるあなたも、ぜひ送ってみては♩



「もとむのカレーパン」公式オンラインショップ

https://motomus-currybread.stores.jp/



カテゴリ