アンジャッシュ児嶋一哉、激励に感謝「沢山の応援メッセージありがとうございます」

アンジャッシュ児嶋一哉、激励に感謝「沢山の応援メッセージありがとうございます」

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が12日、自身のツイッターを更新。相方の渡部建が不倫騒動で芸能活動の自粛を発表してからの初めてのつぶやきで、「沢山の応援メッセージありがとうございます。頑張ります!」と応援の声に感謝した。



【写真】ほほえみながら見つめ合う…渡部建&佐々木希“夫婦ショット”



 児嶋はこの日、渡部の代役でJ-WAVE『GOLD RUSH』のナビゲーターを担当。涙声で「本当にバカですね。大バカで、調子に乗っていたんでしょうね。仕事もうまくいくし、プライベートも順風満帆で天狗だったんでしょうね」と渡部を叱責し、「本当に人の痛みとか、思いやりとかやさしさとか愛とかないんですよ。だから、こんなことになるんですよ」と声を詰まらせた。



 渡部の態度から騒動になる予兆はあったと振り返りながら、「バカ野郎ですよ。多くの方に支えられて僕らは成り立ってるのに…」と10分以上にわたって渡部に厳しい言葉をぶつけ、ファンやスタッフなどへ謝罪の言葉を重ねた。



 たどたどしい言葉ながらも真摯に思いを語る児嶋に対して、ツイッターでは「頑張ってください!」「児島さんの人柄が伝わりました!」「よりいっそう応援していきます!」「いろいろ葛藤はあると思いますが、自分を責めないでください!」と激励の声が多数寄せられた。
カテゴリ