10人以上交際歴のある女子を調査!本命彼女に近づくコツ

10人以上交際歴のある女子を調査!本命彼女に近づくコツ

恋愛経験の数で優劣が決まるものではありませんが、経験があるからこそ恋愛上手な女性も多いものです。


そこで今回は、恋愛経験が豊富な女性を徹底分析。本命彼女になるためのコツを調査しました。


本命彼女としての恋愛を重ねてきた彼女たちから、一緒に男性から選ばれる女性になるための秘訣を学びませんか?



甘えることに遠慮しない


10人以上交際歴のある女性の多くは、甘えることに遠慮せず甘え上手。


男性から「〇〇しようか?」と気遣ってもらったときも、遠慮せずに素直に甘えることで、距離を縮めるチャンスを増やすことにつながります。


ついつい男性の厚意に「悪いよ」「大丈夫だから」と遠慮してしまう人は、せっかくのチャンスを逃していることも多いもの。


女性から甘えられることに嬉しいと思う男性は多いですし、遠慮せずに甘えたほうが、男性の心を掴まえやすくなるはずです。


常に本気&誠実


交際歴が多いということは少なからず、遊び人というマイナスな印象を持たれてしまう可能性もあります。


でも、本命彼女として選ばれる女性は、交際期間が短いとしても常に全力。本気で目の前の恋に向き合い、交際相手に誠実なので、マイナスな印象を与えないはずです。


好きな人に誠実な姿を見せることで、男性も本気になりやすいですし、真剣交際につながりやすくなるでしょう。


相手に合わせた気遣い上手


相手に合わせた気遣い上手


本命彼女として選ばれる女性は、相手の性格や好きなことを理解しようとするアンテナが高い傾向にあります。


相手に合わせた話題づくり、気遣いができるので、相手の男性も楽しく一緒にいたいと思うようになるのでしょう。


気遣いや優しさに加え、相手に合わせた行動を意識すること。こうすると、よりピンポイントで意中の彼に響く行動につながりますよ。


適度なノリの良さ


急な誘いにも応じる、どんなデートでもテンション高く楽しむなど、ノリが良い女性もモテる女性の特徴です。


でも、深夜の誘いには応じない、一線は超えないなど、けじめのある行動をすることも大切。


適度なノリの良さを見せることで、軽い女性と思われてしまうこともありません。


素直で積極的


やっぱり男性は、素直で積極的に好意を示してくれる女性に弱いもの。


言葉にしなくても、デートに誘ったり特別扱いしてくれたりと、「好き」「付き合いたい」と意思表示をしてくれる女性に期待しますし、心惹かれるものです。


男性を本気にさせる素直な行動も、本命彼女に近づくコツと言えるでしょう。


おわりに


素直=ガツガツした行動と考えてしまい、積極的な行動ができずにいる人も少なくないと思います。


でもそれは、とても勿体ないこと。自分の気持ちに素直になって行動に移せば、いまよりずっと、本命彼女に近づけるはずです。


(白藤 やよ/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ