宮迫博之、アーティスト活動開始 デビュー曲の作詞作曲はレペゼン地球・DJ社長

宮迫博之、アーティスト活動開始 デビュー曲の作詞作曲はレペゼン地球・DJ社長

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が13日、自身のブログを更新。アーティスト活動を開始することを報告した。



【動画】復帰から1ヶ月…生涯ユーチューバー宣言をした宮迫博之



 宮迫は「アーティスト活動始めますッ!」のエントリーで「本日6月13日に公開した動画でも皆さんに報告しましたが、この度宮迫博之は、レペゼン地球のDJ社長プロデュースのもと、正式にアーティスト活動を始めます!!!」と報告。



 デビュー曲の作詞作曲はDJ社長が担当する。宮迫は「すっごい良い曲に仕上がってます! レペゼン地球が作ったと思えないテイストになってるの」といい「お楽しみに~!」とファンへ呼びかけた。



 また、初お披露目については「なんと明日です!! 明日6月14日の18時から開催されるレペゼン地球の無観客ライブに、前説として出演して歌わせてもらいます!」と告知。



 「最高に盛り上げて、そのまま一緒にレペゼン地球のライブに流れ込みましょ~!」「コロナの影響でライブが中止になって、レペゼン地球のみんなも大変やと思いますが、一緒に全力で応援したいな~と思ってます!」とギターを弾きながら歌っている姿を公開した。



 デビュー曲のミュージックビデオは、14日19時からYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』にて公開。なお、15日からは各音楽配信サービスで配信予定で「いっぱい聴いてね~!」とブログを締めくくった。
カテゴリ