オードリー・春日、SixTONES・高地優吾の出産祝いに感謝 若林も絶賛「すごいよな…」

オードリー・春日、SixTONES・高地優吾の出産祝いに感謝 若林も絶賛「すごいよな…」

 お笑いコンビ・オードリーが、13日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)に出演。先月に第1子となる女児が誕生した春日俊彰は、直前に放送されている『SixTONESのオールナイトニッポン(ANN)サタデースペシャル』(毎週土曜 後11:30)で、パーソナリティーを務めるSixTONESの高地優吾から出産祝いをもらったことを明かした。



【写真】本家「トゥース!」の春日俊彰が女児誕生を報告



 オードリーと高地は、日本テレビ系バラエティー番組『スクール革命!』(毎週日曜 前11:45)で共演中。この日の放送で、若林が「高地くんが出産祝いくれたんでしょう」と向けると、春日は「すぐ使える(お祝いを)あげなられている人がくれるようなものが…」と感謝の気持ちを伝えた。



 若林は「すごいよな。見たんだから、出産祝い渡しに行く時に(高地が)日テレのろうかで、熨斗(のし)のついた箱を持っていたんだから。(自分たちが高地の年齢だった頃には)誰かに渡すっていう感覚がなかったよな」としみじみ。春日も「おめでとうございますっていうことは、言うけどさ…」と語っていた。



 高地のマメな一面は、4月放送の『オードリーANN』内でも話題となり、若林が「「結婚した時とかも、ひとりでお祝いを持ってきてくれたりするのよ。あの歳にしては、だいぶ年上の芸人が結婚してお祝いですって持ってこないよね。作法がある子なんだろうね。それか、リトルトゥースかも。このラジオも上品にしていかないと…」」と話していた。



 この日の放送は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
カテゴリ