“リトルトゥース”佐藤栞里『オードリーANN』登場 「自分磨き」コメントの真意「最高にトゥースだなって」

“リトルトゥース”佐藤栞里『オードリーANN』登場 「自分磨き」コメントの真意「最高にトゥースだなって」

 お笑いコンビ・オードリーが、13日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)に出演。直後に放送される『佐藤栞里のオールナイトニッポン0(ZERO)』(深3:00)のパーソナリティーを務め、チケットを取ってイベントに参加するほど、オードリーのラジオファン(通称:リトルトゥース)である佐藤栞里が、スタジオに登場した。



【写真】本家「トゥース!」の春日俊彰が女児誕生を報告



 この日の『オードリーANN』のオープニングトークで佐藤の話題となると、若林が「この後、深夜3時から始めるんだよね。リトルトゥースTシャツ着ていましたよ。よく警備員止められなかったなって」とコメント。春日が「どういう内容の放送をするんだろう。ありがたいけど…」と話すと、若林が「ちょっと栞里ちゃん、きょうひとりでやるんでしょう」と佐藤をスタジオに呼び込んだ。



 佐藤は「こんばんは。武道館セットで、自分磨きキーホルダーもつけています」とうれしそうに報告。今回の『ANN0』抜てきの際に“自分磨き”というコメントを残していたことについて「まっすぐなコメントなので。リトルトゥースのみなさんがちょっとでもクスッとしてくれたら、最高にトゥースだなって」とリトルトゥースらしく真意を明かした。



 きょうのスタジオ入りについて、佐藤は「本当は7時に来たかったんです。1回ANNを自分でやりたかったです。最初から。そういうのも考えたら7時かなって。1回やって直して、打ち合わせして(オードリーANN)見学させてもらってから…」とオードリー愛を随所ににじませるコメント。「ありがたいお話で。最高のバトンと引き継がないと。ずっと聞かせていただきます。本当にすみません、ありがとうございました」と呼びかけていた。



 この日の放送は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
カテゴリ