まだまだ熱が冷めないナイキの「エアリフト」。毎日参考にしたくなるおしゃれなコーデを5つ集めました◎


新作が出るたびに人気を集めている「NIKE(ナイキ)」。



機能性、デザイン性ともに高く、どんなコーデにも合わせやすいので街中で見かけることも多いのではないでしょうか?



そこで今回は、発売してからずっと人気が絶えない「エアリフト」のコーデ集をご紹介していきます。



使い勝手抜群「エアリフト」



@kaho.oosono / Instagram



軽さと清涼感を計算してデザインされたナイキの「エア リフト ブリーズ(税込1万450円)」がこちら。



つま先が分かれた斬新なデザインと調節可能なヒールとストラップが、ぴったりとしたフィット感を実現してくれます。



カラーパンツと合わせても主張しすぎず、上品にまとまりますよ◎



柄物と合わせる



@mihirodaeyo / Instagram



続いては、柄物のパンツとクールグレーのエアリフトを合わせたこちらのコーデ。



チェック柄の甘さを足元のグレーがしっかり締めてくれていて、良い塩梅ですよね。



時にはわき役に回る



@matsukitchen / Instagram



さわやかな青ボーダーにゆったりとした白のボトムスを合わせたこちらのコーデには、黒のエアリフトが良く似合います◎



白のエアリフトを合わせてももちろんかわいいですが、バッグ、足元を黒で合わせることにより、全体にメリハリが生まれますよね。



抜け感も生まれて、夏にぴったりのコーデですよ♪



程よい抜け感をプラス



@____i.9mm / Instagram



エアリフトは、スカートとも相性抜群です。



このようにワンピースと合わせれば、足元に適度なボリューム感がでておしゃれに磨きがかかります。



上はピンクのシアーシャツを羽織って、トレンドを意識したところも良いですよね。



どんなコーデにもハマる



@kai_ttkk / Instagram



トレンドのプリントTシャツと上品なカラーパンツに合わせたこちらのコーデ。



一見、主張が激しくなりそう?と思いきや、とっても好バランスなんです。



今日は何と合わせよう



@__98017 / Instagram



今回ご紹介したナイキの「エアリフト」はいかがでしたか?



どんなコーデにも合わせやすいのは、サンダルを選ぶうえで欠かせないポイントですよね。



気になった方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね♪





カテゴリ