ゆりやん、久々イベントでボケ倒す「久しぶりに人に会えてうれしい」

ゆりやん、久々イベントでボケ倒す「久しぶりに人に会えてうれしい」

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが15日、都内で行われた「出前館×ラ・ブリアンツァ」記者発表会に出席した。



【動画】試食で大興奮!ボケ倒すゆりやんレトリィバァ



 日本最大のデリバリーサービス『出前館』では、予約取れない有名店とのデリバリーコラボレーションを展開。第2弾となる今回は“感動のイタリアン”とも称される、麻布十番の「ラ・ブリアンツァ」の出前サービスを15日から開始した。



 ゆりやんは、実際に『出前館』でオーダーできる料理の試食に挑戦し、「おいしいー!」と一言。有機野菜を使ったメニューや、低糖質パンを使ったラザニアなどを食べ、「これが家で食べられるのは魅力的」と感動を示した。



 新型コロナウイルスの影響で、自粛や取材形態が変化する中でのイベントは初だというゆりやんは「思わず、近づきそうになってしまう」と、人に会える喜びをあらわにした。自粛中は、料理やテレビ電話でステイホームを楽しんでいたそうで「いろんな人にテレビ電話かけまくっていました。特にかけていたのは、親友のガンバレルーヤ(笑)。ずっと『元気?』とか言って、ただ携帯を置いて、それぞれがただただしゃべって、しゃべることがなくなっても、それぞれの用事をしていて…。一緒に住んでいるような感覚になりますよ」とアピールした



 所属する吉本興業では、19日から感染防止対策を徹底した上で、観客が入場した形での劇場公演を再開するが、ゆりやんは「ライブさせていただけるっていうこととか、芸人さんみんなに会えるのが一番楽しみですね」とにっこり。「お客さんの前で、普通にネタをやらせてもらったりって、なったらいいですね。今となっては、悪い反応もほしい」と率直な思いを打ち明けた。



 記者から「今一番誰に会いたいか?」と質問が飛ぶと「こういう状況なのでしばらく会えてないのですが、ザック・エフロンですね」とニヤリ。「時計もザック・エフロンです。周りの女性がたくさんいてはると思うので、こっちが『好きです!』って言いすぎたら『あっ』って感じになると思うので、友だちみたいな感じで『ハーイ!』って気軽に話しかけていきたいですね」と最後までボケ倒していた。

カテゴリ