一瞬で完売?名店の「パン便」がどうしても食べたい…。おいしすぎると話題のパン屋さん4つをご紹介します♡


さまざまな焼き菓子屋さんや、パン屋さんでオンラインショップが開設されていますよね。地方にある人気のお店や、普段なかなか買いに行けないお店のお菓子やパンを買うことができるのは嬉しいもの♡



今回は、多くの人に愛されているパン屋さんの「パン便」を4つご紹介します。



円居<岐阜>





@erica_cafestagram / Instagram



はじめにご紹介するのは、築100年の岐阜の町家でお店を営んでいるパン屋「円居(マドイ)」。



こちらでは、さまざまなパンがセットになった「円居ノ粉包 パン便」や、ベーグル8つ、スコーン、グラノーラなどが入った「円居ノ粉包 ベーグル便」などがあります。



円居のパンはもちもちっとした力強い弾力があり、小麦の味をしっかり感じられることで人気です。



週に1度、週末の夜からパン便の販売をしているそうなので、インスタグラムをこまめにチェックしてみてください♩





uneclef<東京>





@donut_dripper / Instagram



続いてご紹介するのは、豪徳寺の緑道わきにある、小さなパン屋カフェ「uneclef(ユヌクレ)」。



さまざまな雑誌に載っている大人気店ですよね!



こちらでは、いろいろな種類のパンが詰まった「uneclefのパン set」や、スパイスの効いた「カルダモンロール&シナモンロール set 各3個」などがあります。



しばらくの間、店舗営業は中止し、オンラインでの販売のみになるそうなので、気になる方はインスタグラムを覗いてみてください♩





stock<福岡>





@__mi__room / Instagram



続いては、福岡にある「stock(パンストック天神)」。天神エリアの毎日行列ができるほど賑わう人気パン屋なんだそう!



定番の「stockお楽しみパンセット」や、夏限定のパンを含めた「stock夏のおたのしみパンセット」「夏のシュトーレンとstockの人気パンセット」などがあります。



ハードな食感のパンのラインナップが多いので、おうちでカリカリに焼き、バターをたっぷりつけて楽しんでください♩





AMAMDACOTAN<福岡>





@a.mikatan / Instagram



最後にご紹介するのは、以前isutaでご紹介したことのある「AMAMDACOTAN(アマムダコタン)」。



まるで絵本から飛び出したような店内、溢れんばかりの具材が挟まれたサンドイッチが人気の福岡にあるパン屋さんです。



全国に配送可能なクール便のおまかせセットは、毎日12時から数量限定で販売しています。人気のパンや、オリジナルのソーセージなどが入っていて、満足できそうなボリュームが魅力です◎





パン便で明日の朝に小さな幸せを♡



今回は、おいしすぎる…と人気の「パン便」を4つご紹介しました。



店内営業を本格的にスタートすることになったら、オンラインストアは終了してしまうお店もあるかもしれないので、今のうちにぜひ気になるお店をチェックしてみてください♩



カテゴリ