日本最古の絵具屋さんが作る、「胡粉ネイル」から夏季限定色「あめちゃんシリーズ」6色が誕生!


皆さん、「胡粉(ごふん)ネイル」ってご存知ですか?



刺激臭がなく、アルコールで落とすことができる爪に優しい日本最古の絵具屋さんが作っているマニキュアなんです♡



毎年、おいしそうなネーミングやレトロかわいいパッケージがSNSで人気の夏季限定色、「あめちゃんシリーズ(1本 税抜き1,204円)」が今年も6月19日(金)から限定発売です♪



新色「ぷらむ」は恋成就に効きそう♡





今年は昨年1色がリニューアル。



新色の「ぷらむ」は、甘酸っぱさが弾ける恋成就に効きそうなネイル。ほんのり紫を感じるパステルピンクは、マストで持っておきたい1本です。





とろ~りかわいい「はちみつ」は、とろっと甘さが香るかのようなはちみつ色。



夏の日差しにぴったりの大人かわいい色です。





さわやかなミントグリーンの「青りんご」。



今年の春夏の流行り、ピスタチオカラーのアイテムと相性抜群です!





少し儚げで大人っぽい「ブルーベリー」は、優しいミルキーな紫色。



可憐な印象を与えてくれます♡





はじけるような爽やかさと、ベビーパウダーのような柔らかみのある「ソーダ」。



手元を涼しげに見せながらも、優しい印象に♪





ふんわりと優しい「みるく」は、上品さと清潔感を感じられる色。



透明感のある大人の女性の雰囲気になります♪



絶妙な色合いにひとめぼれ♡





絵具屋さんだからこそ表現できる、絶妙な色合いにひとめぼれ♡



落とすときは、除光液ではなく、アルコールで落とせる爪に優しいネイルです。速乾性と通気性にも優れているにも◎



胡粉ネイルの「あめちゃんシリーズ」で、今年の夏はセルフネイルを楽しんでみてくださいね♡



詳細・購入はこちら

https://www.gofun-nail.com/



カテゴリ