“ハタチの高校5年生”黒木ひかり『アクション』1年ぶり表紙 美しく成長した姿を披露

“ハタチの高校5年生”黒木ひかり『アクション』1年ぶり表紙 美しく成長した姿を披露

 モデル・女優の黒木ひかり(19)が、16日発売の『漫画アクション』13号(双葉社)の表紙に登場。誌面に収まりきらなかった美しすぎるアザーカットが、ORICON NEWSに到着した。



【別カット】海辺でキュートな笑顔&美バストを披露する黒木ひかり



 圧倒的なビジュアルから“神的美少女”と呼ばれ、女性ファッション誌『LARME』のレギュラーモデルも務める黒木。高校を2度留年し、現在“高校5年生”となっているが、今月20日から放送の『ウルトラマンZ』でメインキャストのオオタ ユカ役に起用されるなど、活躍の幅を広げている。



 1年ぶりの同誌カバーに「また出演することができてうれしいです! 去年とはまた違った私を知っていただけるように、工夫しながら説明に挑みました!」と大喜びの黒木。昨年は大嵐の中での撮影だったことを振り返り「ロケバスを降りて傘を開いたらすぐにひっくり返ったり折れたりして、始まる前からなんだかとても大変だった記憶があります(笑)」と笑顔を見せた。



 今年も風は強かったものの天気は良かったようで「元気全開の黒木を発揮することができたかと思います!」とアピール。今後は『ウルトラマンZ』のほか、映画『アルプススタンドのはしの方』(7月24日公開)にも出演するなど、女優としても注目が集まる。
カテゴリ