ゆきぽよ、四千頭身と『モンスト』協力プレイ「めっちゃ楽しい!」

ゆきぽよ、四千頭身と『モンスト』協力プレイ「めっちゃ楽しい!」

 お笑いトリオ・四千頭身、ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が16日、モンスト公式YouTubeチャンネルで行われた配信イベント『おうちからLIVE配信!四千頭身の初降臨チャレンジ』に参加した。



【動画】暴露話をされる四千頭身・後藤拓実



 同イベントでは、お笑い養成所時代からモンストユーザーだったという四千頭身が、それぞれの自宅から参加し、モンスト初心者のゆきぽよに知識・スキルを伝授しながら協力プレイで期間限定クエストに挑戦した。



 リモート環境ならではの、ゆる~いトークを繰り広げながら順調にクエストを攻略した4人。徐々にクエストの難易度が上がると、口数も減り、プレイにも熱が入る。ゆきぽよに対し「何やってんだよー!」とスパルタ(?)気味に指導した後藤拓実だが、プレイ終盤には「友情コンボを決めたぞ。ゆきぽよが学んでるぞ!」と成長ぶりを絶賛。ゆきぽよも「いっぱい迷惑を掛けちゃってるけど、めっちゃ楽しい!」と目を輝かせた。



 ラストプレイでは、四千頭身が“指以外を使用する”という縛りプレイで挑戦し、耳や顎、頬を使ったユニークなプレイスタイルを披露。これにはファンも「斬新な絵図!」「何でこれでプレイできるの!?」と、コメント欄で大きく反応していた。



 司会は、四千頭身の後輩芸人・リンダカラーのデンが務めた。

カテゴリ