河中あい、第2子出産&退院を報告「可愛い」

河中あい、第2子出産&退院を報告「可愛い」

 昨年10月に5歳下の会社社長・尾上彰氏と再婚したタレントの河中あい(35)が18日、自身のインスタグラムを更新し、第2子出産を報告した。



【写真】かわいらしい大あくび…愛娘との親子2ショットを公開した河中あい



 河中は、ベビーを抱く写真を添え「2020年6月14日AM8:17に2922グラムの元気な赤ちゃんを出産致しました 母子共に健康です」と伝え「長女の時と同じ産院で出産しましたが、助産師さん達が良い方たちばかりで精神的にも助けていただきました」と感謝。



 「立ち合いもパートナーのみ出産前後で1時間ずつ。そして面会は誰にもできない入院生活でナーバスになっていた事もあり、優しさに何度も泣きそうになりました」とつづり「今日は退院日なのでりんかは妹と初対面でした 早速ずっと抱っこしてくれて良いお姉ちゃんです #出産#退院#自然分娩#育良っ子#可愛い#第二子出産」と喜びを記した。



 河中は、2010年に俳優の袴田吉彦と結婚し、11年2月に第1子となる女児が誕生。17年1月に袴田の不倫が報じられ、9月上旬に離婚。昨年10月に尾上氏と結婚した。今年2月に安定期に入り妊娠を発表「9年以上ぶりの出産になりますので不安でいっぱいです」と思いを明かしていた。
カテゴリ