増田貴久“おじいちゃん”に変身で大満足 ロバート秋山の謎ゲームに田中圭&本田翼が大爆笑

増田貴久“おじいちゃん”に変身で大満足 ロバート秋山の謎ゲームに田中圭&本田翼が大爆笑

 日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 後7:56)の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』が、18日に放送。お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次をゲストに迎えて、白熱したバトルを繰り広げる。



【番組カット】本田翼は謎ゲームで大爆発?



 久々にメンバーそろっての『ゴチ』となったが、ナインティナインだけがまさかの別室2人きりでモジモジ状態。ノブは、前回ピタリ賞の増田貴久に「負けてられない」とライバル心を燃やすも「#ノブ負けろがトレンドにならないように…」と、今回もSNSの反応にビクビクする。



 テーマは「大変身スペシャル」ということで、ゴチメンバーが次々と驚きの大変身。ノブが、女性に変身すると、あの女性芸人ソックリになり、増田はおじいちゃん姿に大満足。「ひげが生えない」と悩む田中圭はひげを生やし、本田翼は男性に“変身”する。



  スペシャルメニューを賭けたゲームは、秋山考案の「北欧雰囲気酒場」。「北欧の酒場のノリを雰囲気で演じてつないでいく」という謎のルールに、全員大困惑も「宴だ~!」のかけ声でジョッキ片手に白熱の戦いになる。田中、増田、本田が大爆発し、盛り上がりすぎてまさかの結末となる。



 結果発表では、増田がまさかの2連続ピタリ賞に期待が集まる中、現在最下位の田中は今回もメンバーからビリ候補に挙げられピンチに陥る。
カテゴリ