中島健人&平野紫耀、『未満警察』W主題歌“踊ってみた”動画公開 第2弾はセクゾの「RUN」に挑戦

中島健人&平野紫耀、『未満警察』W主題歌“踊ってみた”動画公開 第2弾はセクゾの「RUN」に挑戦

 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演する日本テレビ系連続ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(毎週土曜 後10:00)で、主演の2人がW主題歌のダンスに挑戦するウェブ限定企画の第2弾『W主題歌、踊ってみた。~RUN(Sexy Zone)編~』が18日、公開された。



【動画】平野紫耀がセクゾ「RUN」を踊る!中島健人との“踊ってみた”動画



 前回、平野が中島にダンスをレクチャーして、King & Prince史上最高難易度の「Mazy Night」のダンスを踊った動画は、公開1週間で120万再生を突破。今回は“お返し”に中島が平野に「RUN」のダンスを教えた。



 中島のお手本を見ながら「テレビの人だ! Sexy Zoneの人だ!」と終始楽しそうな平野。中島は「RUNはエモーショナルダンス。気持ちが入っているか、入っていないかで全然違う」と説明する。気持ちをためるポイント、手でメッセージを伝えるなど、指導の仕方もエモーショナルに。グーとパーの手の動きを、2人が演じる快と次郎のグーパータッチに例えて「ジロ! カイ! カイ! ジロー」と未満警察らしく表現していた。



 最後に、今回も2人で踊ってみることに。果たして平野は、エモーショナルに「RUN」を踊ることができるのか……。



 ドラマの初回放送日は、6月27日に決定している。



■第1話あらすじ

新卒で入社した会社を1ヶ月で辞めてしまった本間快(中島)は、警察官を目指すべく警察学校に入校する。そこで本間は自分とは正反対の性格の同期・一ノ瀬次郎(平野)と出会い、2人は男子寮の同じ部屋で新たな生活をスタートさせる。警察学校での過酷な訓練を共に乗り越えていくなかで、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。そんなある日、2人は寮の向かいのアクアショップの2階で、謎の美女・楓が男に暴力をふるわれている姿を目撃する。楓を助けるべく、すぐさま寮を抜け出して現場に向かう一ノ瀬。本間は窓から見る光景から、ある事に気付くが、すでに一ノ瀬の身には危機が迫っていて…。

カテゴリ