『ご注文はうさぎですか??』新作プライズシャロさん(プレミアムフィギュア“シャロ”被服部コーディネート対決! )【レビュー】

『ご注文はうさぎですか??』新作プライズシャロさん(プレミアムフィギュア“シャロ”被服部コーディネート対決! )【レビュー】

「ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア“シャロ”被服部コーディネート対決!」登場!


今回はごちうさプライズフィギュアから、シャロさんをレビューします。


■プレミアムフィギュア“シャロ”被服部コーディネート対決!


「ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア“シャロ”被服部コーディネート対決!」は、ごちうさアニメ2期被服部のエピソード(『ご注文はうさぎですか??』第10話「Eを探す日常」)に登場した衣装のフィギュアです。


シャロリゼ回ですね。

同じくこちらの回に登場したリゼちゃんの軍服も、プライズフィギュアで登場済み。


※軍服リゼちゃんフィギュアのレビューはこちら↓


『ご注文はうさぎですか??』軍服リゼフィギュア&モカチノお風呂ポスター(プレミアムフィギュア“リゼ”被服部コーディネート対決! )【レビュー】





そして、今回新たに登場したのが、気品あふれるシャロさんです。


「ごちうさ」クロラビについて改めて考えつつ、シャロさんグッズも愛でてみた【コミケ96グッズ】





 


■レビューしてみた


というわけで、こちらがシャロさんフィギュアの箱。





ごちうさプライズの箱がシンプルなのはいつものこと。ここは気にしない方向で。



開封すると、こんな感じ。





ごちうさといえば、うさぎ要素。


これまでにも数々のうさぎ要素が登場してきました。


例↓


『きららファンタジア』のモカ姉は、お姉ちゃんから「みんなの友達であるモカちゃん」になった世界線??『ご注文はうさぎですか??』






今回のフィギュアには、うさぎのぬいぐるみ(のフィギュア)が付属しています。





ちょっとだけはめこみづらいので、腕を折ってしまわないように気を付けて、セット。


このように、シャロさんにうさぎを抱かせられます。





各アングルから。






「不思議の国のアリス」感あるエプロンドレスに身をまとったシャロさん。


こんな感じのコーデを着たシャロさんは、実はほかにも存在しています。

シャロさんはポップな感じのコーデが似合いますね。


上から。





うさみみ感あるカチューシャ。

この手のヤツは大体赤いけど、シャロさんの普段のアレにあわせて色は黒。



普段のアレ。





髪をかきあげる姿も似合うシャロさん。


お嬢様にしか見えませんね。





顔のクオリティも悪くない感じ。






スカートのフリル部分と脚。それとシューズ。





今回はわりと当たりな感じのプライズフィギュアですね。


『ご注文はうさぎですか??』シャロお茶会verフィギュアはまさにお姫様の優雅なティータイム!?【レビュー】





 


■セットで飾りたい

被服部回のシャロリゼということで、2人あわせてみました。






プライズにしては結構いいのでは??



ほかのアングルからも。






いい感じですね。

しかしこのリゼちゃん、赤いライトセーバー使いそう。



というわけで、シャロ推しならゲットして損のないフィギュアでした。


『ご注文はうさぎですか??』シャロの肩紐のことを考えすぎて眠れないので、ちょっと考察してみた





「ごちうさ」怪盗ラパンフィギュアは、ラパンorシャロさんのコスプレ姿、どっちなのか考えてみた【レビュー】





『ご注文はうさぎですか??』みんなのシャロ誕生日コメントいっぱい!バースデーメニューも食べてきたよ【あにばーさるカフェ】





(あにぶ編集部/星崎梓)
カテゴリ