声優・梅原裕一郎&中島ヨシキ『TVガイドVOICE STARS』表紙初解禁

声優・梅原裕一郎&中島ヨシキ『TVガイドVOICE STARS』表紙初解禁

 声優の梅原裕一郎と中島ヨシキが、『TVガイドVOICE STARS』(26日発売/東京ニュース通信社刊)の表紙に登場。通常版・Amazon限定版2種の表紙が19日、初解禁された。



【写真】イケメン声優と呼ばれる梅原裕一郎



 同誌は、話題のPERSONの素顔に迫る「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)のコンセプトはそのままに、男性声優のみの特別号として季刊発行されている。『vol.14』である今回の表紙を飾ったのは若手声優の中でも最注目株である2人。今年4月に4人組バンド・Sir Vanityとしての活動を発表し、業界内外を驚かせた。



 特集タイトルは「僕らの鼓動が、 加速する」。まさに胸の高鳴りを感じずにはいられない彼らの現在・過去・未来を撮り下ろしポートレート&1万字越超えインタビューで探る。さらに「全てはサバから始まった」というメンバー全員での独占対談も含め、約30ページのボリュームで届ける。また、今回の登場を記念し、アニメイトで購入すると、Sir Vanityの生写真4種からランダムで1枚プレゼントされる。



 梅原と中島は 「今回、『TVガイドVOICE STARS』にて約30Pもの特集を組んでいただけることになりました! 4月にSir Vanityというバンド企画が本格始動し、その一発目のお仕事が表紙ということで、大変ありがたく思います。 我々が矢面に立たせてもらっていますが、 バンドメンバーの桑原聖さん、 渡辺大聖さんも一緒に登場しているので、 クリエイター2人の話にもぜひ注目していただきたいです。 大型新人として、頑張ります(笑)!」とアピールした。



 そのほか、若手声優5人組グループ・GOALOUS5の結成1周年記念企画や、前号「vol.13」で表紙を飾った木村良平の連載など、いつもとは違う声優の一面に注目だ。
カテゴリ