ジャニーズJr.林翔太、一般女性と結婚 Jr.卒業も報告

ジャニーズJr.林翔太、一般女性と結婚 Jr.卒業も報告

 ジャニーズJr.の俳優・林翔太(30)が20日、ジャニーズ事務所の会員サイトを通じて一般女性との結婚を発表した。



林翔太のTV出演歴



 林は直筆メッセージで「この度、一般女性の方と結婚をさせていただくこととなりました」と伝え「ファンの皆様には、突然のことで驚かせてしまい、申し訳ございません。今がタイミングとして相応しいかどうか迷いもありましたが、誰よりも早くファンの皆様にお伝えしたく、この度、お伝えさせて頂きました」と報告。



 入所して今年20年目となることに「皆さまの応援のおかげでここまで続けることができました。本当にありがとうございます」とファンに感謝しつつ「もう一つ、皆さまにご報告があります。僕はこの度、ジャニーズJr.を卒業させていただくことになりました」と発表した。



 今後も「ジャニーズ事務所のタレントとしてより一層、お芝居やエンターテインメントに真摯に向き合って取り組んでいきます」と決意を新たにし、最後は「ファンの皆様に笑顔を幸せをお届けできるよう全身全霊で頑張っていきますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します」と呼びかけた。



 林は、10歳の時にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.ユニット・宇宙Sixなどでの活動を経て、現在はソロとして、ミュージカルや舞台などを中心に活動している。
カテゴリ