ももクロ・高城れに、誕生日サプライズに感激 メンバー&早見あかりが“リモート祝福”

ももクロ・高城れに、誕生日サプライズに感激 メンバー&早見あかりが“リモート祝福”

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにと、元メンバーで女優の早見あかりが20日、アンバサダーを務めるコスメブランド『SOPHISTANCE』のリモート記者会見に出席した。



【写真】リモート記者会見の模様



 前回の生配信トークイベントにて第1子妊娠を発表した早見。この日も「この場をお借りして、伝えたいことがあるんですけど…」と意味深に切り出すと「れにちゃん、あしたのお誕生日おめでとう!」と祝福。百田、玉井、佐々木もそれぞれの場所から「お誕生日、おめでとう!」と、クラッカーを鳴らした。



 サプライズの“リモート祝福”に高城は「めっちゃうれしい! みんな、ありがとう!」と感激しきり。27歳の抱負を問われると「すごい大人な年齢。27歳らしくもあるけど、『27歳ってこんなに動けるんだね!』と言われるくらいタフに頑張っていきたい」と力強く語った。



 その後、YouTubeチャンネルの生配信イベントでは、自ら誕生日の話題を切り出し、誕生日ケーキを片手に「みんなで息を吹きかけて、ロウソクの火を消してください」と、まさかのリクエスト。閲覧していたファンから「自分で誕生日の祝福をおねだりするスタイル!」、「笑ったw でもおめでとう!」とコメントが寄せられていた。

カテゴリ