乃木坂46与田祐希、生放送で髪バッサリ 大胆イメチェン

乃木坂46与田祐希、生放送で髪バッサリ 大胆イメチェン

 乃木坂46の3期生・与田祐希が20日、ABEMAで46時間にわたって放送中の『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』(19日午後7時~21日午後5時まで)のソロ企画「与田祐希が勇気を出してバッサリ髪を切ってみた!」の生放送中、ロングヘアをバッサリと切ってボブヘアにし、大胆なイメージチェンジを図った。



【場面写真】まずは自身でハサミを入れた与田祐希 生田&松村が見学



 5月5日に20歳の誕生日を迎え、子どもっぽく見られがちという与田は、イメチェンを決意。自身がプロデュースする冠コーナーで「バッサリ切りたい。肩につかないくらい切りたいと思います」と宣言した。まずは自らハサミを入れ、中学生以来ぶりという短さに。その様子を1期生の生田絵梨花と松村沙友理が見守った。



 カットとセットを終えてスタジオに戻ってくると、秋元真夏は「めっちゃかわいい」と大絶賛。高山一実も「切って正解!」、齋藤飛鳥も「かわいい」と褒めちぎった。「ここまで短いのは初めてかもしれないです」という与田は「いろいろ試してみたいと思います」と自分でも気に入った様子だった。
カテゴリ