手越祐也、あす午後8時から緊急会見へ「時間の許す限り包み隠さずにお答えする」

手越祐也、あす午後8時から緊急会見へ「時間の許す限り包み隠さずにお答えする」

 人気グループ・NEWSの元メンバーでジャニーズ事務所との専属契約を19日付で終了した手越祐也(32)が、あす23日午後8時から都内で緊急記者会見を行うことを発表した。



【YouTube】手越祐也が会見を配信する「手越祐也チャンネル」



 手越は19日に開設したばかりの自身のツイッターで「【拡散希望】」として「明日の20時より緊急で記者会見を行います」と報告。



 「当日はYouTubeチャンネルにて生配信も行うので、メディアの方だけじゃなくて、ファンの方とかにも見てもらえるとうれしいです!」と呼びかけ、「質疑応答もあるので、時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもりです」と述べている。



 手越は緊急事態宣言下の4月下旬、都内の飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと一部週刊誌で報じられ、これを手越本人が「掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実」と認めたため、5月15日にはジャニーズ事務所のタレント全76人参加による期間限定ユニット『Twenty★Twenty』への不参加が決定した。



 その後も手越の外出が報じられたことから、先月26日にはジャニーズ事務所が「すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と活動休止を発表。先週19日付でジャニーズ事務所との専属契約終了が発表された。

カテゴリ