"Mステ"生放送中にGACKTが西川貴教の乳揉みしだきネット騒然




23日、ミュージックステーション(テレビ朝日系)の特番「MUSIC STATION ウルトラFES」が12時から放送されました。









番組開始から3時間が経過した頃、シンガー・ソングライターのGACKTさんとT.M.Revolutionの西川貴教さんが登場しました。








初出演時のVTRが流れている最中、2人は仲良さそうに密着していましたが、VTRが終わりスタジオに画面が切り替わると西川貴教が「すっと乳揉んでくるんですけど~もう~」と衝撃の言葉を発しました。








この西川貴教の発言にGACKTは笑っていました。


GACKTと西川貴教は日頃からプライベートで仲が良いことで有名ですが、今回の放送も二人の仲の良さが窺える放送となりました。


この2人のやり取りにネットは騒然となりました。







GACKTと西川さんの絡みクソワロタ









確かに、最近の西川さんの乳は揉み甲斐ありそうwww









何なん!西川貴教とGacktのイチャり具合よ!w 距離感がもう恋人同士やん。胸揉むし。ウトウトしてたのに眼が冴えたw









Gacktさんが西川貴教氏の胸を揉みだしたので二度見した。 あんなもん電波に乗せて放送したらあかん。ごちそうさまでした笑。









GACKTと西川ニキカップルすぎでワロタwwww最高だよwww









GACKTと西川のいちゃつきヤバイ(笑)









ガクトが西川貴教の乳を揉むとか…ファンとしては複雑。。。









GACKTと西川のいちゃつき・・・見てるほうがリアクションに困るわw









GACKTと西川貴教。生放送中になにやっとんねん…









GACKTと西川貴教のイチャつき…冷静に見るとキモいなw









西川さんとGACKT純粋に仲が良いと受けとるのかホモと受けとるのかなんか複雑な気分…








…と、生放送でのまさかの出来事に唖然とした人が多かったようです。


また、2人のファンとしてはどのように反応すれば良いのか困っている人も多かったようで、嫉妬にも似た反応も少なくありませんでした。


この2人のやり取りの後に西川貴教は「HOT LIMIT」を披露しましたが、GACKTに乳を揉まれたことで動揺していたのか歌詞を間違えるというハプニングも起こり、ファンにとっては嬉しくも複雑な一幕となったようです。


(担当・原田)

カテゴリ