宇野実彩子、『JJ』表紙に初登場 おうち時間の過ごし方など“キレイの秘密”を公開

宇野実彩子、『JJ』表紙に初登場 おうち時間の過ごし方など“キレイの秘密”を公開

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子(33)が、23日発売の『JJ』8月号(光文社)の表紙に初登場。キレイの秘密を公開している。



【写真】ドアップで色気×美しさあふれる宇野実彩子



 誌面では2005年からAAAのメンバーとして活動している宇野に変わらない美しさの秘訣をインタビュー。 「コスメはこまめに更新すること」、「とにかく肌の水分量を上げる」、「ハイライトとグロスにはこだわりあり」など、美の名言が続々登場する。



 宇野はインスタグラムで「私なりのおうち時間の過ごし方や最近の美容法、憧れの女性像など、たーくさんお話してます」と同号を紹介。続けて「表紙の衣装はLAVANDAです。新作も含めた色んなお勧めコーデを紹介させて頂いてます」と自身がプロデュースするブランドをまとって表紙を飾ったことを明かしている。



 また同号では池田美優(みちょぱ)がいつものギャルメイクと一味違う、 大人っぽい表情を披露するほか、藤井夏恋、ギャビー、土生瑞穂(欅坂46)、樋口日奈(乃木坂46)、高本彩花(日向坂46)など、総勢11人のJJモデルがモーニング&ナイトルーティンを紹介。気になるコスメやエクササイズ、毎日の食事までを一挙公開している。



 ステイホーム中に雑誌をゆっくり楽しめるよう、同号から雑誌サイズがA4判型に戻っている。
カテゴリ