リモート疲れで砂漠化する目元に救世主。韓国発のスキンケアブランド「Huxley」のアイクリームが日本に初上陸


リモートワークやオンライン授業などで、いつも以上に目が疲れるこの頃。



そんな目元に潤いを与えてくれる、植物由来のアイクリームが韓国から日本に初上陸しました!



韓国発アイケアアイテムが日本上陸



サボテンシードオイルを使用したアイテムを展開する、韓国のスキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」。



5月に韓国で発売された「アイクリーム:コンセントレートオン」(税抜4,500円)が、日本でも発売されたんです!






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



Huxley ハクスリー 日本公式(@huxley_japan)がシェアした投稿 -






モロッコのサボテンシードオイルを配合した、オーガニックスキンケアアイテム。



クリームがお肌に素早く浸透し、目元を乾燥から守ってくれます。



目を酷使しがちなこの時期必須!





目元の皮膚は顔の他の皮膚よりも2倍薄く、乾燥やシワになりやすいんだとか。



特に最近ではリモートワークやオンライン授業などでPCの画面を見る時間が増え、目を酷使しがちですよね。



目が疲れてパサパサになりやすいこの時期に持っておきたいアイテムなんです。



サボテンのオイルで目元を優しくケア





このアイクリーム;コンセントレートオンには、モロッコのサボテンシードオイル由来のセラミド成分を配合。



肌にスーッとなじみ、高い保湿力でバリア機能を高めてくれるんです。



オーガニック成分なので、敏感肌にも安心して使えますよ◎



毎日のスキンケアにプラスしてみて





スキンケアの仕上げに最適なこのアイテム。下地を施す前に使用すれば、化粧ノリも良くなること間違いなし。1日の終わりに使って、目の周りをマッサージしても気持ちいいかも。



肌の疲れは、シワなどの原因になる美容の大敵。毎日頑張ってくれている目元を、優しく癒してあげてくださいね♩



Huxley(ハクスリー)日本公式サイト

https://huxley.jp/eyecream/



カテゴリ