Sexy Zone、“大人のおうち時間”を満喫 菊池風磨は中島健人に爆笑「番組史上1番面白い」

Sexy Zone、“大人のおうち時間”を満喫 菊池風磨は中島健人に爆笑「番組史上1番面白い」

 人気グループ・Sexy Zoneが出演するスカパー!オンデマンドのレギュラーバラエティー『Sexy Zone の進化論』(毎月第2・4金曜 後11:30)#5が、26日より配信される。今回はメンバー4人が『大人のおうち時間の楽しみ方』をテーマにグループ愛あふれるオリジナルの体験型謎解きゲームに挑戦する。



Sexy ZoneのTV出演歴



 同番組はメンバー全員が20歳を超え大人に成長したSexy Zoneが、さらなる大人へと“進化”するべく、さまざまなことに挑戦する成長ロケバラエティー。



 今回、『大人のおうち時間の楽しみ方』をレクチャーしてくれるのは“大人プロ”のぺよん潤。ぺよんが作成したこのゲームではメンバーそれぞれが個室に閉じ込められることに。部屋の壁には何やら暗号のようなものが…? 果たして一番に脱出できるのは誰か?



 あまりの難しさに問題を疑う佐藤勝利。菊池風磨が「この番組史上1番面白い」と大爆笑した中島健人の行動とは!? 学生モード全開のマリウス葉にも注目だ。
カテゴリ