NEWS・増田貴久、MBSレギュラーラジオ7月以降も継続へ「楽しい番組を…」【冒頭コメント全文】

NEWS・増田貴久、MBSレギュラーラジオ7月以降も継続へ「楽しい番組を…」【冒頭コメント全文】

 人気グループ・NEWSの増田貴久が、24日放送のMBSラジオ『テゴマスのらじお』(毎週水曜 後11:30)に出演。同番組に“テゴマス”として、ともにレギュラー出演していた手越祐也が、ジャニーズ事務所との専属契約を19日付で終了したが、増田は番組冒頭で今後について「ご心配をおかけしました。本当に申し訳なく思っております。僕と(宮島)咲良ちゃんで引き続き楽しい番組をお届けできるように…」と語った。



【会見ノーカット動画】手越祐也、NEWS&ファンに感謝「心から大好き」YouTube挑戦も明言



 手越は緊急事態宣言下の4月下旬、都内の飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと一部週刊誌で報じられ、これを手越本人が「掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実」と認めたため、5月15日にはジャニーズ事務所のタレント全76人参加による期間限定ユニット『Twenty★Twenty』への不参加が決定した。



 その後も手越の外出が報じられたことから、先月26日にはジャニーズ事務所が「すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と活動休止を発表。先週19日付でジャニーズ事務所との専属契約終了が発表された。



■増田貴久の冒頭コメント全文

こんばんは、増田貴久です。この度、手越の件でご心配をおかけしました。番組スタート以来、『テゴマスのらじお』を楽しみに聞いてくださった方々には、本当に申し訳なく思っております。今後は僕と咲良ちゃんで引き続き、楽しい番組をお届けできるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。それでは、今夜は6月10日に収録させてもらったものをお送りします。
カテゴリ