スムージーで食生活を整えよ♡「GREEN SPOON」から旬フルーツを使用した限定パーソナルスムージーが登場


夏の時期は、気温差や疲れから体調を崩しがち。これからの季節に向けて、スムージーを取り入れた健康的な食生活をしてみませんか?



最近話題になっている定額制パーソナルスムージー「GREEN SPOON(グリーン スプーン)」に、7・8・9月の3ヶ月期間・個数限定のレシピ3種類が加わります。



旬フルーツを使った3種類がお目見え♩





定額制パーソナルスムージー「GREEN SPOON(グリーン スプーン)」に、限定メニューが登場。



サービス開始から3ヶ月経ち、ユーザーからのフルーツをメインにしたスムージーを増やしてほしいという声を反映させ、限定レシピを考案したそうです。



各レシピ、毎月一人最大2つまで選択することができますよ♩



7月:Pink Wave





7月は、アセロラの酸味と日向夏特有の甘酸っぱさがアクセントの「Pink Wave」が登場します。



今回採用された沖縄県石垣島産のアセロラには多くのビタミンCが含有されており、抗酸化作用、抗ストレス作用が期待できるそう。



宮崎県産の日向夏は疲労回復、脂質代謝のサポートもしてくれますよ♩




お届け月 2020年7月〜

オーダー受付開始日 2020年7月6日




8月:Pair Pear





8月の限定メニューは、和梨の幸水と洋梨のウィリアムの2種類の梨を使いさっぱりとした優しい甘さが際立つ「Pair Pear」。



ミントを使用することでさわやかな香りをほのかに香らせ、暑い夏でも飲みやすい味に仕上がっているそうです。



梨は、今年6月に旬を迎えたばかりの熊本県産の幸水を使用。疲労回復、消化のサポートをしてくれるため、肌の悩みやお酒を飲む機会が多い人におすすめなんだとか◎




お届け月 2020年8月〜

オーダー受付開始日 2020年8月3日




9月:Ruby





9月に登場するのは、巨峰とクリムゾングレープの2種類のぶどうの組み合わせ、甘みと酸味を最適なバランスを実現させた「Ruby」です。



こちらのスムージーには、長野県山ノ内町にある岡田農園から仕入れた、高品質の巨峰を使用。



今回はフードロス課題解決のため、商品自体の味や品質は問題ないものの、規格外のサイズや傷があるため通常販売ルートでは流通できなくなってしまい破棄されてしまうぶどうを採用しているそうです。




お届け月 2020年9月〜

オーダー受付開始日 2020年8月31日




おいしいスムージーで健康に♪



健康的な生活を送るために、スムージーを取り入れてみませんか?



毎月8個プランは月額7,200円、毎月12個プランは月額10,500円、毎月20個プランは月額16,800 円です(単品での購入も可)。



1ヶ月目での解約も可能ですので、気になる方は公式サイトをチェックしてくださいね♡



GREEN SPOON公式サイト

https://green-spoon.jp/



カテゴリ