横浜流星、髪をバッサリ切って男らしさがマシマシ… 『with』で眼福ビジュアル満載

横浜流星、髪をバッサリ切って男らしさがマシマシ… 『with』で眼福ビジュアル満載

 俳優の横浜流星が、27日発売の女性ファッション誌『with』8月号(講談社)に登場。ドラマの役柄に合わせてバッサリと髪を切り、ますます男らしさが増しまぶしくなった姿を披露した。



【別カット】1年ぶりに登場!ドキッとする横顔を見せる横浜流星



 昨年放送のドラマ『初めて恋をした日に読む話』で一気にブレイクした横浜。その後も多数のドラマ・映画に出演し、今年3月には『第43回日本アカデミー賞』で新人俳優賞を受賞した。今夏放送で女優の浜辺美波とW主演を務めるドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)では、創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子・高月椿を演じる。



 約1年ぶりとなる同誌の撮り下ろしでは、ドキッとするほど美しい横顔や、カメラを真剣に見つめる熱い眼差しなど眼福なビジュアルが満載。インタビューでは、ドラマの見どころや共演する浜辺の印象、同じくドラマ共演者で実は高校の同級生でもあるという高杉真宙とのエピソードなどを語っている。



 同号にはそのほか、ジャニーズJr.のHiHi Jets、神田伯山、宇野実彩子(AAA)、滝沢カレン、みやぞん(ANZEN漫才)、マリエ、ゆりやんレトリィバァ、岡田健史などが登場する。
カテゴリ