岡田健史「今日はなんだかうまく笑えました(笑)」 成長した姿で1年半ぶり『with』凱旋

岡田健史「今日はなんだかうまく笑えました(笑)」 成長した姿で1年半ぶり『with』凱旋

 俳優の岡田健史が、27日発売の女性ファッション誌『with』8月号(講談社)に登場。1年半ぶりの同誌“返り咲き”で、成長した男らしさをたっぷりと見せた。



【写真】モードな“花婿のトレンド”衣装に身を包む岡田健史



 同誌取材チームは、デビュー後間もない岡田の撮影を2号連続で敢行。そのときに感じた「これはきっと令和という時代を代表する役者になるに違いない!」という衝撃は、今でも一同の記憶に鮮明に残っていた。今回、久々に対面した岡田はその輝きをいっそう増し、1年半前に抱いた思いをより強くするに至ったという。



 取取材中に「今日はなんだかうまく笑えましたね(笑)。喜怒哀楽はすごくわかりやすいほうです。嘘がつけないから、感情がすぐ顔に出てしまうし、無理して笑ってもすごく引きつった表情になってしまって……」と茶目っ気たっぷりに語った岡田。その言葉どおり、自然な表紙にあふれた誌面となっている。



 同号にはそのほか、ジャニーズJr.のHiHi Jets、神田伯山、宇野実彩子(AAA)、滝沢カレン、みやぞん(ANZEN漫才)、マリエ、ゆりやんレトリィバァ、横浜流星などが登場する。
カテゴリ