乃木坂46・早川聖来、雨のなかで見せるキュートスマイル ミニワンピから美脚も披露【独占カットあり】

乃木坂46・早川聖来、雨のなかで見せるキュートスマイル ミニワンピから美脚も披露【独占カットあり】

 人気アイドルグループ・乃木坂46の早川聖来が、26日発売の『FLASHスペシャル2020年初夏号』(光文社)に登場。この時期らしく雨の日に撮影された“梅雨グラビア”で、注目の4期生がフレッシュな魅力を輝かせた。



【独占カット】スラッとした美脚を披露する乃木坂46・早川聖来



 早川は大ヒット映画シリーズ『スマホを落としただけなのに』の初舞台化作品で、ヒロインに大抜てきされた、乃木坂46のニューヒロイン。人気メンバーの卒業続くなか、今後のグループの中心になることが期待されている。



 今回は雨模様のなか傘を持ちながら笑顔を見せるカットや、部屋で退屈そうにソファに横になるカットなど、等身大の女の子をキュートに表現。ミニ丈のワンピースからは透き通るような美脚を披露している。



 インタビューではステイホーム期間について聞かれると、ほぼ毎日フィットネスをしていたのだとか。「食べるだけじゃ体によくないのでカロリーを消費しようと思って。あと、オンラインでボイトレをさせていただけので、毎日練習していました。レベルアップした姿を見ていただきたいので、早くライブしたいです!」と意欲を語った。



 同号では表紙&巻頭グラビアを与田祐希(乃木坂46)、裏表紙を沢口愛華が飾ったほか、佐々木美玲(日向坂46)、下尾みう(AKB48 Team8)&瀧野由美子(STU48)、吉田莉桜、黒木ひかり、貞野遥香&新澤菜央(NMB48)、長月翠(ラストアイドル)、松下玲緒菜(まねきケチャ)、ゆきぽよ、安斉かれんなどが登場する。
カテゴリ