映画『ぐらんぶる』“忘れられない夏”を凝縮した特別映像解禁 与田祐希がバット振り回す

映画『ぐらんぶる』“忘れられない夏”を凝縮した特別映像解禁 与田祐希がバット振り回す

 俳優の竜星涼と犬飼貴丈がW主演する映画『ぐらんぶる』(8月7日公開)の特別映像が26日、解禁になった。



【動画】夏のイベントたっぷり!『ぐらんぶる』特別映像



 原作漫画は累計発行部数500万部を突破しており、2018年7月からはテレビアニメ化もされた人気作品。竜星が演じる主人公・北原伊織は大学進学を機に海辺の町に引っ越し、叔父が営むダイビングショップ「GRAND BLUE(グランブルー)」に下宿。きれいな海とかわいい幼なじみと憧れのキャンパスライフに期待していた。しかし、彼を待ち構えていたのは男ばかりで飲み会の嵐のダイビングサークルで、大学で出会った友人・今村耕平(犬飼)もサークルに加わり“裸”での日々を送ることになる。



 女性キャストは、ヒロイン・古手川千紗に乃木坂46・与田祐希、千紗の姉でどシスコンの古手川奈々華を朝比奈彩、奔放さとエロさを兼ね備えた先輩・浜岡梓を小倉優香、大学デビューを果たした元ギャル・吉原愛菜(通称:ケバ子)を石川恋が集結した。



 特別映像は、自粛期間が明けたとはいえ、音楽フェスや花火大会などが中止・延期となっている中で、夏のイベントを盛り込んだ本作のシーンが収められている。美しい浜辺ですべてを脱ぎ捨てて走るシーン、お祭り騒ぎの飲み会シーン、そして趣味を聞かれた千紗が、なぜか「お前をぶん殴って海に沈めることだよ」と宣言して金属バットを振り回すなど、“忘れられない夏”が凝縮された映像となっている。

カテゴリ