中島健人&平野紫耀、『未満警察』放送目前で想い語る「楽しみでたまらない」

中島健人&平野紫耀、『未満警察』放送目前で想い語る「楽しみでたまらない」

 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演する『未満警察 ミッドナイトランナー』(毎週土曜 後10:00)。27日の初回放送に先がけ、中島、平野がロケ収録の休止期間を経て撮影再開した今、今作に対する想いや視聴者へのメッセージを語るコメント動画が番組公式サイト、YouTube日テレ公式チャンネルにて公開された。



【動画】「2人で世の中を盛り上げたい」放送再開へ意気込みを語る中島健人&平野紫耀



 20日に同時間帯で放送された『野ブタ。をプロデュース』特別編の最終話で、亀梨和也と山下智久からの「野ブタパワー注入!」を「未満パワー充電完了!」とバトンを受け、「令和の最強バディを目指したい」と語っていた中島と平野。今回の動画ではその未公開部分に加え、さらに追加コメントを収録した内容となっている。



 第1話は、警察学校で出会った本間快(中島)と一ノ瀬次郎(平野)の2人が、寮の向かいのアクアショップの2階で謎の美女・楓(真木よう子)が男に暴力をふるわれている姿を目撃し、それをきっかけに一家全員が感電死した凶悪事件に巻き込まれていく。次々と起こる難事件に“警察未満”の2人が立ち向かっていく。



 動画の中で中島は、「カイ君とジロちゃんが力をあわせて強敵に立ち向かう姿が、視聴者の皆さんを元気づけられると思いますので、本当に放送が楽しみでたまらないです」と期待に胸をふくらませ、平野は「やっぱり楽しいです、台本を読んでいても演じていても。先が読めない物語や、2人がドロ臭く事件を解決していく姿で、みなさんのことを元気づけられたらなと思います」と自信を込めている。

カテゴリ