みんな「リング」ってどこで買ってる?シンプルで高級感のある「Paso」のリングが全部かわいすぎるんです…


シンプルな服装になりがちな夏は、手元が少し寂しいなあと感じることはありませんか?そこで今のうちゲットしておきたいのが、アクセントになる「リング」。



今回は、シンプルで高級感のある「Paso(パソ)」のリングをご紹介します。



「Paso」って?





@___syu_98 / Instagram



「個の輝き」というブランドメッセージを掲げるアクセサリーブランド「Paso」。それぞれが持ち合わせている性質や美しさ、個々の魅力を引き出すという意味が込められているんだそう。



毎日付けたくなるような、飾らないリングを多く取り揃えているのが魅力です。



いつも一緒にいたくなるようなシンプルさ





@popo.8080 / Instagram



お出掛けの時に付けたくなるような素敵なデザインもいいけど、やっぱり毎日一緒にいたくなるような安心感も重要。



Pasoのリングは、まるで肌の一部になるような軽い着け心地なんです。



プレゼントにも最適かも





@jen__ny7 / Instagram



自分へのご褒美にはもちろん、無駄なものが削ぎ落とされたシンプルなデザインなので、プレゼントにもおすすめです。



プレゼントの際は、シルバーとゴールドなど、色の好みを聞いておくといいかもしれません♩



カップルでお揃いも





@chof_ / Instagram



ゴールドとシルバーでカップルでお揃いにするのも◎



やっぱり長く愛用することを考えると、あまりごちゃごちゃしないデザインがいいですよね。



絶対一つは手に入れたい…





@popo.8080 / Instagram



今回は、夏本番になる前にゲットしておきたい、Pasoの「リング」をご紹介しました。



セレクトショップなどでも取り扱っているそうなので、店舗で実物を見たいという方は下記公式サイトからお近くのショップを見つけてみてください◎





カテゴリ