パンのお取り寄せ通販サイト「rebake」から、“グルテンフリーのパン”が毎月届く定期便が登場♩


美容や健康のために、グルテンフリー生活をスタートする人が増えてきていますね。



今回はパンのフードロス削減に参加できる通販サイトrebake(リベイク)が新しくスタートした、グルテンフリーのお菓子やパンが届く「グルテンフリー定期便」をご紹介します。



話題のグルテンフリー





「グルテンフリー」は、小麦や穀物などに多く含まれるタンパク質の“グルテン”を食生活から抜く健康法。



グルテンフリーの生活を始めると肌荒れが改善されたり、身体が軽くなったように感じたりなど、美容や健康のために始める人が増えてきています。



グルテンフリーのパンが定期的に楽しめる





rebakeがスタートした「グルテンフリー定期便(税込 2980円/1セット 送料別)」では、全国のグルテンフリーのパン屋さんや焼き菓子屋さんのパン1セットが、月に1回冷凍で自宅に届きます。



グルテンフリーのパンはお米を中心に作られているので、小麦が食べられない方でも食べられる食品となっていますよ♡





毎月異なる店舗からパンが届くそうなので、どんなパンが届くか毎回箱を開くのが楽しみになりそうですね♩



近くに購入できるお店がなくグルテンフリー生活を断念していた方も、この定期便を使えば気軽始めることができそうですよ!ぜひ一度サイトをチェックしてみてくださいね。





カテゴリ