元SKE48松村香織、一般男性との結婚報告 芸能活動は継続「みんなのかおたんです」

元SKE48松村香織、一般男性との結婚報告 芸能活動は継続「みんなのかおたんです」

 元SKE48でタレントの松村香織(30)が28日、自身のツイッターを更新。一般男性と結婚することを報告した。



【動画】自身のツイッターで結婚を報告した松村香織



 松村は、動画で「結婚を発表しました。松村香織です。SKE48を卒業して1年経ったタイミングになったんですけど、ファンの方はずっと応援してくださって、ありがとうございます。お仕事の方は、やめずに続けていきますので、応援していただけるとうれしいです」とにっこり。「かおたんはみんなのかおたんですので、これからも応援してね。本当にこれからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。



 新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、不確定要素が多いものの、可能であれば年内に式を挙げたい意向を持っており、詳細については、7月3日に生配信される自身のYouTubeチャンネルで語られる予定となっている。



 SKE48加入直前には、新宿・歌舞伎町のキャバクラや秋葉原のメイド喫茶で働いていたことで知られる松村は、2009年11月、19歳でSKE48第3期生オーディションに合格。昨年5月に、名古屋・栄のSKE48劇場で行われたチームKII『最終ベルが鳴る』公演に出演し、9年半のアイドル活動にピリオドを打って以降は、フリーで活動を行ってきた。
カテゴリ