手越祐也、SNS“偽アカ”で注意喚起「みんな騙されないように!」

手越祐也、SNS“偽アカ”で注意喚起「みんな騙されないように!」

 元NEWSの手越祐也(32)が6月30日、自身のツイッターを更新。ツイッターとインスタグラムにおいて「偽アカウント」が出現していることを明かし、注意を促している。



【写真】”偽アカウント”に注意喚起した手越祐也



 手越は「えーん みんな聞いてー!! なんか、TwitterでもInstagramでも俺の偽アカウントが出てて、騙されてる人が多くて、困るからみんな騙されないように!」とメッセージ。偽アカウントと思われる画像とともに「あと、俺が通報しても消えないから、みんな通報を協力してくれると助かる! お願いします。。」と呼びかけている。



 手越は、きのう29日に自身の公式インスタグラムを開設したことを発表。第1弾の投稿は、自撮り写真とともに「Instagram開設したよ♪ みんなフォローしてねー! 初心者だけどみんなに喜んでもらえるように勉強します(^^)笑」とコメント。その後、YouTuberヒカルとの2ショットもアップし「ヒカルとご飯ー! 美味しかった」と食事をともにしたことを明かしている。



 手越は今月19日付でジャニーズ事務所との専属契約を終了。23日には都内で記者会見を行い、独立への思いなどを語っていた。これまでSNSはツイッターとYouTubeチャンネルを開設しており、ツイッターのフォロワー数は126万人超え、YouTubeの登録者も81万人を超えている。
カテゴリ