男性が「キスの最中に言われると嬉しいひと言」4つ
ふたりの愛を確かめるためには必須なキス。
キスをするだけで十分幸せな気持ちになれますが、そこにプラスしてドキドキするひと言があると、より彼を夢中にできるかも!
そこで今回は「キスの最中に言われると嬉しいひと言」について、男性・女性にリサーチしてみました。
1、「もっとして?」
……彼の目をみてお願いしてみましょう。
「おねだり系は嬉しいですね。なんか男として自信が持てる(笑)」(24歳・男性/大学院生)
お互いに好き同士とわかっていても、男性はキスやエッチにたいして不安があるもの。
よっぽどの自信家でない限り「彼女はこのキス喜んでくれているのかな……?」などと考えているようです。
そのため彼女が自分からキスをしてくれるのも嬉しいですが、こうやって言葉に出してくれるだけでホッとできるんだとか。
ぜひかわいく甘えてみてくださいね。
2、「恥ずかしいよ」
……照れた表情に彼はキュン!
「目をそらして『恥ずかしいよ……』と言われたときは『ヤベェ、かわいい……』ってなった」(25歳・男性/広告)
「恥ずかしい」と言うこと自体がはずかしくて、つい強がってしまう人もいるはず。
でもそれじゃ本心は伝わらないもの。
むしろ、強がりすぎて無表情だったり、黙っていたりすると先ほどのように「俺のキスじゃダメなんだ……」と彼を傷つけてしまいます。
少し照れた顔が「かわいい!」と男性の心にはつき刺さるよう。
キスをするときくらいは、ちょっぴり乙女になっても良さそうです。
3、「気持ちいい」
……たまにはちょっぴり大胆に。
「キスをしながら『すごい気持ちいい……』って言ったら、彼がいつもより興奮していました。やっぱり言葉って大事なんだなーって実感しましたね」(29歳・女性/アパレル)
女性は彼との心のつながりを一番に考えますが、男性ってキスもエッチも「気持ちよくなっているかどうか」を重要視する傾向にあります。
そのためキスのときでも、彼女が快感を得られているのかが気になるみたい。
そのままエッチの流れになっても良いと考えているのであれば、このワードは有効でしょう。
4、「大好き!」
……シンプルなワードがやっぱり心に響きます。
「元カノの話だけど、キスの最中に『大好きだよ』と言われたことがいまだに忘れられない」(30歳・男性/福祉)
この言葉は最強です!
普段はなかなか「好き」と言えない人も、キスの流れがあれば伝えられるのではないでしょうか?
どことなくマンネリ感があったカップルも、ここからまた気持ちが再燃する可能性がありますよ。
「プラスのひと言」でキュンとさせよう!
女性の方も、ただキスをされるより彼から愛の言葉があればもっと、キュンとしますよね。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、キス中の「プラスのひと言」で、彼を喜ばせてみましょう!
(和/ライター)
(愛カツ編集部)