ミキ・昴生、メガネ新調も気づかれず嘆き 亜生が暴露し「やめて!」

ミキ・昴生、メガネ新調も気づかれず嘆き 亜生が暴露し「やめて!」

 お笑いコンビ・ミキが1日、オンライン上で行われた『PayPay新しい取り組みに関する』オンライン説明会に登場。メガネがトレードマークの昴生(34)だが、きょうから新しくしたにも関わらず、弟の亜生(31)以外に気づかれず嘆いていた。



【写真】新調した眼鏡で登場するミキ・昴生



 結腸炎で入院し先日退院した昴生は、きょうから下半期が始まるということで「上半期はコロナの影響で仕事があまりできてなかった。下半期はそれを凌駕するくらい仕事を増やして、宮川大輔さんのポジションを取りたいなと思います」と上半期を振り返りつつ下半期の活動へ意気込み。



 すると、亜生は「みなさま、なんで気づいてあげへんのかな? きょうからお兄ちゃん、メガネ変えています」と暴露し、昴生は「やめて! それを言うのやめて! マネージャーにも気づかれへんかったから…」と照れながら嘆き。



 続けて、亜生は「(昴生は)上半期、病気されていたので…、仮病なんですけど」とイジると、昴生は「仮病じゃないです! ちゃんと入院していました!」と笑いながらツッコミを入れて元気な姿をアピール。この日は、各地域の市長がリモート出演し、地元の魅力をアピールする姿に対して、ミキの2人は「苗字が珍しい」「絡みづらい…」などとツッコミやイジリ芸を披露し息のあったトークを展開した。



 この日のイベントでは、新型コロナウイルスの影響で多くのお店が大変な状況が続いているということで、PayPayと自治体が協力して特別なキャンペーンが実施されることが発表。「あなたのまちを応援プロジェクト」と題して「マイナポイントに地域独自キャンペーンを上乗せ」「PayPay支払いで地域独自キャンペーンを実施」の2種類の施策で、経済支援していく。
カテゴリ