OWV、デビューシングル「UBA UBA」9・30発売 ファンクラブも開設「これからも一緒に歩める道を」

OWV、デビューシングル「UBA UBA」9・30発売 ファンクラブも開設「これからも一緒に歩める道を」

 オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』元練習生の本田康祐(25)、中川勝就(23)、浦野秀太(22)、佐野文哉(23)の4人からなるボーイズグループ・OWV(オウブ)のメジャーデビューシングル「UBA UBA」が9月30日に発売することがオフィシャルサイトで発表された。あわせて20日にオフィシャルファンクラブ『OWV OFFICIAL FANCLUB』が開設されることも決定した。



【動画】メジャデビュー決定!OWVインタビュー動画



 デビューシングルのタイトルは「UBA UBA」(読み方:ウバ ウバ)。表題曲の「UBA UBA」は、グループ名「OWV」の由来である、“Our only Way to get Victory ~勝利を掴む僕たちだけの道~ 誰にも真似することのできない唯一無二のグループとなり、この世界で勝利を掴む”という強い想いが歌われた楽曲となっている。



 CDには表題曲に加え、「So Picky」「BE ON TOP」の全3曲とそれぞれのインストゥルメンタルが収録。形態はCDとオリジナルトレカ(5種の内ランダムで1種、初回プレスのみ)が付いた通常盤と、「UBA UBA」のミュージックビデオとメイキングが収録されたDVDが付いた初回盤、OWV専用配送箱で配送される初回盤の内容に52ページのフォトブックを同梱したFC限定盤の3形態となっている。



【メンバーコメント】

■本田康祐:僕たちOWVの記念すべき最初の1曲目が完成します! デビュー曲ということで、スタッフの方々とたくさん話し合いながら制作させていただきました。僕たちのデビューにふさわしい楽曲になっていると思います。僕たちの意志、強さ、これから切り開く道などたくさんの思いを込めているので、ぜひ楽しみに待っていていただけたらうれしいです。



 そしてOWVのファンクラブもオープンさせていただくことになりました。今まで応援してくださっている皆様とこれからも一緒に歩める道をここでも作っていけたらと思っていますので、こちらもオープンを楽しみに待っていていただけるとうれしいです。これからもOWVをよろしくお願いいたします。



■中川勝就:OWVのデビュー曲「UBA UBA」がリリースされることになりました! OWVとして最初の楽曲作品ということで、スタッフの方と一緒にディテールまでこだわって、気合いの入った楽曲に仕上がっていると思います。この楽曲はメロディーとラップがふんだんに組み込まれていて、スピード感がある曲になっています! 友だち同士や車などで流して盛り上がったり、テンションを上げたい時などにオススメです。ぜひ、たくさんの方と共有してUBA UBAしてください!



 また、OWVのファンクラブが開設されることになりました! FC内限定でのさまざまなコンテンツや、僕たちのいつもとは違う姿などもお届けしていきたいと思います。FCを通して、ぜひ、さまざまなOWV知っていただけたらうれしいです!



■浦野秀太:ようやく皆さんにデビュー曲を発表させていただくことができました! アーティストとしてのOWVを見せられることができて、とてもうれしいです。この曲は僕たちOWVの想いが詰まっている曲になっています。そしてキャッチーな曲調と振り付けに注目していただきたいです!



 また、ファンクラブも開設します。まだ皆さんに見せられていない僕たちの一面をお見せできる場所にしていきたいと思います。特別なコンテンツもあるので楽しみに待っていてくださいね!



■佐野文哉:大変な時期が続いていますが、こうしてデビュー曲を皆さんにお知らせできたことに喜びを感じています。僕たち4人の表現する世界観に浸っていただけるとうれしいです。



 また、僕たちのファンクラブが開設されます。さまざまなコンテンツを通して常に新しい姿をお見せしていきたいと思います。
カテゴリ