アメトーーク!でのmisonoの「ウチウチウチ…」がウザいの声



24日、「アメトーーク!」(テレビ朝日系)が放送されました。



今回は「波風立たせたくない芸人」として、「タクシーでワザと遠回りされても怒らない」(サンドウィッチマン・伊達みきお)、「買った服を店員に"テレビで着ないで"と言われても怒らない」(ハリセンボン・近藤春菜)など様々な波風を立たせないように生きているエピソードが語られました。


そして番組後半、正反対の波風立たせまくりゲストとしてmisonoさんが登場しました。


misonoさんは、

・CDアルバムに元カレたちのイニシャルを載せた

・30歳で引退宣言

・岸田健作と付き合っていたことを発表

・引退撤回

・ブログで30万寄付したことを発表

など、様々な波風立たせた炎上エピソードについて、「ウチの言動にはすべてに意味と理由がある」と反論を開始。





「今のウチがいるのは…元カレ達のおかげでこのウチがいる」
「過去も全てウチだから」
「ウチが思うのは、"テレビで彼氏いません"とか言って結局撮られてるやん」
「過去も含めウチだし、過去がウチを…」
「ウチらのブログはウチらの居場所だから…」


など、misonoさんの言い分が語られました。


ところが、ネットでは反論内容そのものより、あまりにも連呼される「ウチ」というワードが引っかかったようで"うるさい""ウザい"という反応が多く「ウチウチ」がYahooのリアルタイムワードに挙がっていました。



misonoさんの「ウチウチ」にネットは






misonoさっきからウチウチウチウチうるさい。











こんなにおもろい芸人出てんのにウチウチって、こいつマジでウザーイ(^∇^)








テレビでウチウチ言ってる女性タレントが「ブログやツイッターは仲間だけに向けてるから他人にとやかく言われたくない」的なことを言ってて、ネットに関する教育は本当に必要だなあと思いました。










misonoウチウチうるさいな笑








misonoみたいなウチウチ女子おもしろいなー










ウチウチウチウチナーマシンガン







過去のウチウチウチっていろんな人に迷惑かかることわかんないのかな〜〜ほんとに苦手!!聞いてられない!!笑










今日のアメトーク、misono出てきて一気につまらなくなった。「ウチウチ」ってアホみたいだ。使う方が悪い









口尖らせて「ウチウチ」聞いてると体の調子が悪くなっていく実感がある。胃と脳が異常を来している










misonoが自分より歳上なことにびびる。なにあの高校生ノリ。ウチウチうるせえ(笑)









アメトーーク 波風立たせたくない芸人がメインであるべきなのに、ウチウチ うるさいmisonoをフィーチャーしてダメすぎる回だった

カテゴリ