平手友梨奈が踊り狂う ミセスMVで脱退後初の音楽活動にファン歓喜

平手友梨奈が踊り狂う ミセスMVで脱退後初の音楽活動にファン歓喜

 1月に欅坂46を電撃脱退した平手友梨奈(19)が、男女5人組バンド・Mrs. GREEN APPLEのベストアルバム『5』(8日発売)に収録される代表曲「WanteD! WanteD!」(Side Story ver.)のミュージックビデオ(MV)に出演していることが明らかになった。平手が音楽活動を行うのは脱退後初となる。



【動画】平手友梨奈が本領発揮! 砂浜で踊り狂う



 本作は、Mrs. GREEN APPLE が2017年に発表した「WanteD! WanteD!」のアナザーストーリー。オリジナルバージョンをリリース当時に野外フェスで平手と出会い、その直後にイベントでも共演し、親交を深めてきた。



 アナザーストーリーMV制作にあたっては、リリース当時の思い出が色濃く残る平手に出演をオファー。平手もミセスの中で1番好きな楽曲であり、親交を深めるきっかけともなった楽曲とあって快諾した。



 MVは、奇抜な服装で何かから逃れるように渋谷をさまよう少女と、純白のワンピースをまとって砂浜でずぶ濡れになりながら踊る少女の2つの世界観で構成。いずれも平手が楽曲に深く入り込んで踊り狂う“本領発揮”のMVとなっており、ツイッターでは「#平手友梨奈」がトレンド入り。「てちお帰り」「やっぱりてちはすごい」「解放された平手友梨奈最強だな」「ミセスもてちも好きだから嬉しいー」と歓喜の声が続々とあがっている。

カテゴリ