安斉かれん・三浦翔平・白濱亜嵐、『M』クランクアップ動画公開「ほんとにほんとに楽しかった」

安斉かれん・三浦翔平・白濱亜嵐、『M』クランクアップ動画公開「ほんとにほんとに楽しかった」

 きょう4日に最終回が放送されるテレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系で後11:15~深0:05、ABEMAでは深0:05~配信)。これを目前に、ABEMAの公式インスタグラムで、安斉かれん、三浦翔平、白濱亜嵐のクランクアップ動画が公開された。



【写真】『M』クランクアップ動画が投稿されたインスタグラム



 アユ役の安斉は「ほんとにほんとに楽しかったです!」と、笑顔いっぱい。同じシーンでクランクアップを迎えたマサ役の三浦は最終回の見どころを「感動的な最終回になると思うので楽しみにしてほしいです!」と語っている。また、流川翔役の白濱は「この作品は、本当に素晴らしいと思いますし、皆さんなりの見方を是非見つけていただければと思います!」とコメントしている。



 この投稿に、視聴者からは(安西に対して)「可愛い!」「どんどん魅力的になる」「ドラマを見て好きになりました。応援します!」といったエールや、「絶対見ます!」「アユとマサの最後、楽しみにしてます!」「最後は泣けるってほんとかな?」など最終回を待ち望む声が寄せられている。



 平成の歌姫が誕生するまでと、そこに秘められた出会いと別れを描いた同名小説(著:小松成美/幻冬舎)に、脚本家・鈴木おさむ氏がドラマならではの彩りとオリジナル要素をプラスし、イレギュラーな春ドラマの中で話題を振りまいた本作。



 ABEMAでは、午後11時15分から地上波放送を見ながら、コメントして皆で一緒に楽しむ特別企画を実施。深夜0時5分からは独占見逃し配信がスタート。そして礼香に隠された秘密が明かされていく田中みな実主演のスピンオフドラマ『L 礼香の真実』も独占配信中。
カテゴリ