小宮有紗、スタイルブック表紙4パターン公開 赤ランジェリーで大人っぽいカットも

小宮有紗、スタイルブック表紙4パターン公開 赤ランジェリーで大人っぽいカットも

 女優・声優・グラビアとマルチに活躍する小宮有紗(26)が、芸能活動10周年を記念して発売するフォトスタイルブックのタイトルが『io(イオ)』に決定し、4パターンの表紙が公開された。



【写真】”赤ランジェリー”姿も!小宮有紗フォトスタイルブック表紙一覧



 小宮は『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役を務め、声優ユニットAqoursでも活躍。女優としても多数の作品に出演し、グラビアでは美BODYで魅了、モデルとして女性ファッション誌にも登場、さらにはDJとしても活動する。



 タイトルの「io(イオ)」はイタリア語で「私」という意味。デビュー10周年にちなみ、10年の有紗(私=io)がぎゅっと詰まった一冊であり、フォルムが数字の10に見えるこのタイトルに決定した。



 小宮はタイトルについて「いつも自分をしっかり持っている私にぴったりだ! という事で決まりました。“io”の中には“10”という文字も隠れていて、“私”と10周年の“10”、2つの意味を持ったタイトルになっています!!」とアピールする。



 4パターンの表紙も、それぞれが小宮の魅力をとらえたさまざまなカットを採用。「通常版」はラベンダーの花付きバブーシュカを巻いたガーリーな雰囲気、「アニメイト版」はほぼすっぴんで大好きないちごを頬張るガラス越しの1カット。「Loppi・HMV版」はカラフルな刺繍ニットとフリルパンツがかわいいルームウエアスタイル、「ゲーマーズ版」はチェリー柄のワンピース×赤ランジェリーで深いスリットが大人っぽい1枚となっている。各表紙カットへの小宮のコメントも公開された。



 本作の主なコンテンツは、初のランジェリーに挑戦し女子が憧れるボディを惜しみなく披露した「ビジュアルストーリー」、ヘアメイクやボディケアなど自身の美の秘密を公開する「ARISA’s BEAUTY」、未公開写真盛りだくさんの「生まれてから今までのお宝写真展」、インスタグラムで募集した質問に答える「ARISAに100問100答」などで構成される。



【各表紙への小宮有紗コメント】

・通常版

「満場一致ですぐに決まった写真です!日常でありえそうでありえないこの衣装と、アンニュイな私の表情がお気に入りの一枚です!」



・アニメイト版

「ほぼすっぴんの写真を表紙にするのは勇気が要りましたが、全てをさらけ出すつもりでこの一枚を選びました!!そのままの私を受け入れてもらえたら嬉しいです」



・Loppi・HMV版

「椅子の上で小さくなっているポーズがかなりお気に入りで、ショートパンツから出ている脚がポイントです(笑)!衣装やメイクは大人寄りだけどあどけない表情の私を楽しんでください!」



・ゲーマーズ版

「一見かなりキュートな衣装なのに、チラ見えする下着とふともものギャップがポイントな一枚です!! 大人な私はいかがですか??」
カテゴリ