この夏気になるのはサスティナブルなアイテム。JUNESの「メッシュトートバッグ」はコーデにも映えるの◎


7月1日(水)からレジ袋の有料化が始まりましたね。



この機会に、一度自分の使っているバッグを見直すのも良いですよね。



今回は、サスティナブルな材料で作られたJUNESの「メッシュトートバッグ」をご紹介したいと思います。



JUNES メッシュトートバッグ





@onuma_collage / Instagram



コンパクトに折りたためるJUNESのメッシュトートバッグ(税込4180円)がこちら。



丈夫で通気性の良い生地が特徴です。



環境に優しい





@rokh_6 / Instagram



こちらのトートバッグは、自然食品、オーガニック・フードなどを取り揃えているアメリカのスーパーマーケット「ホールフーズ・マーケット」でも販売されているんだとか。



3~5年かけて自然に完全分解する特殊なポリエステルメッシュを使用している点も魅力のひとつ。



どんなコーデにも合わせやすい





@meg_swellvtg / Instagram



環境に優しいうえに、コーデにも合わせやすいのがポイント。



透け感のあるメッシュ素材は、コーデに抜け感をプラスしてくれるので、これからの季節欠かせないマストアイテムですよ。



シンプルなグレーをはじめ、アクセントにぴったりなブルーやイエローなどがあります。





@masami451 / Instagram



持ってるだけでおしゃれってなんだか得した気分ですよね♪



さわやかな夏コーデに合わせると、より垢抜けた印象になります。



大容量なのも見逃せないポイントです◎



マイエコバッグはこれで決まり!





@chel.5_____ / Instagram



今回ご紹介したJUNESの「メッシュトートバッグ」はいかがでしたか?



お買い物の際にも使えるしコーデのアクセントとしても使えちゃうのは良いですよね♪



レジ袋の無駄使いをなくすために、取り入れてみてはいかがですか?





カテゴリ