Sexy Zone中島健人 “セクシー王子”キャラをさんまに相談「何をすればいいんだろう」

Sexy Zone中島健人 “セクシー王子”キャラをさんまに相談「何をすればいいんだろう」

 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人が、7日放送の日本テレビ系バラエティー『夏の超特大さんま御殿!激レア家族が大集合!!浴衣女だらけで七夕祭』(後7:00)の『話題の激アツ有名人』ブロックに出演する。番組初出演となる中島は「最近ちょっとストレスに感じている事」として“セクシー王子”と呼ばれることについて「セクシー王子って何をすればいいんだろう」とMCの明石家さんまに、真剣な表情で打ち明ける。



【写真】『M』話題の安斉かれんが浴衣で登場



 「家でバスローブを着てみる」「下着の色を派手にしてみる」などの地道な努力を裏でしているそうだが、さんまのセクシーなところを取り入れるべく、ある練習を試みることに。また、“親との恋愛トーク”という話題になると、みちょぱが「お互い恋愛の話をする」と仲良しぶりを披露する一方、中島は「母親がめちゃくちゃきびしい」と告白。「将来の彼女に今から謝りたい」というほどの母親の女帝ぶりを明かす。



 このパートには欅坂46の小池美波、『仮面ライダー』悪役として一躍注目を浴びた紺野彩夏、チャンネル登録者数430万人越えのYouTuber水溜りボンド、メディアで活躍中の霜降り明星、トラウデン直美、みちょぱらが登場。そして「となりのトトロ」などジブリのテーマソングを歌う井上あずみがバラエティ番組初登場。さんまも大興奮で「ちょっとお願いします!」と、「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」のテーマソングをおねだりする。



 また、お酒が大好きという井上は、飲み過ぎたせいで娘に大迷惑な失態をしてしまったエピソードを披露。中島は趣味の写真をめぐって、とあるジャニーズタレントの言動に不満を漏らす。霜降り明星・粗品は実家の焼肉屋で先輩芸人が放った暴言を暴露。まだデートをしたことがないという小池のピュアな初デートプランにはさんまがメロメロになりながらも「だまされへんぞ!」と強がってみせる。



 ほかにも『浴衣姿で大騒ぎ! 女だらけで七夕まつり』ブロックには、安斉かれん、大久保佳代子、SHELLY、ハリセンボン、ファーストサマーウイカ、フワちゃん、ほのか、本仮屋リイナ、矢田亜希子が登場。『激レア芸能人家族が大暴露スペシャル』ブロックには、関根勤&関根麻里親子、ブラザートム&小柳心親子、濱口優&南明奈夫婦、マキシマム ザ ホルモンのナヲ&マキシマムザ亮君姉弟、ミチ&よしあき姉弟が集結する。
カテゴリ