手を汚さず塗れる「日焼け止め」欲しくない?資生堂のクリアスティック UVプロテクターは夏必須アイテムです


何をしても汗ばむ夏。



日焼け止めを塗る際のベタベタした使用感が気になって、外出中なかなか塗り直せなかった...という経験を、一度はしたことがあるのではないでしょうか?



そこで今回は、手を汚さず直接肌に塗れるSHISEIDOの「クリアスティック UVプロテクター」をご紹介したいと思います。



SHISEIDO「クリアスティック UVプロテクター」





@g_i_g_i__coco / Instagram



夏に最適なSHISEIDOの「クリアスティック UVプロテクター(税込3080円)」がこちら。



首回りの塗りにくい場所なども、服を汚さずに簡単に塗れる優秀アイテムです。



メイクの上からも使えて、塗り直しにも便利と話題なんですよ。



外出先で便利





@ako.08z / Instagram



外出先で日焼け止めを塗り直したい!と思ったときも、これ一つバッグに入れておけば手軽に塗り直すことができます。



コンパクトで持ち運びもしやすく、スティック状なので液漏れする心配もありません!



水にも強い◎





@__162.9cm / Instagram



日焼け止めを選ぶうえで、「耐水性」は見逃せないポイントですよね。



特にこれからの季節は汗をかくとすぐに落ちてしまうので、ウォータープルーフだと塗り直す手間が省けて便利。



フレッシュな香りも使いやすく、夏に最適ですよ♪



使いやすさにリピートしちゃうこと間違いなし!



今回紹介したSHISEIDOの「クリアスティック UVプロテクター」はいかがでしたか?



さらっとした使用感と手軽さにリピートしてしまう人が多いそうですよ◎



今年の夏のお供にしてみてはいかがですか?





カテゴリ