ゼリーと果実いっぱいで食べ応えも◎「生タピオカ専門店モッチャム原宿店」に夏季限定で3種のレモネードが登場


生クリーム専門店ミルク原宿店のテイクアウトブースに昨年から登場している、「生タピオカ専門店モッチャム原宿店」。



同店では夏季限定の『めっっっちゃフルーツレモネードフェア』が7月8日(水)より開催されることになりました。



暑い日には贅沢なレモネードを



気温が高い日には見た目も涼しげでフルーティーな味わいの飲みものに惹かれませんか?♡





この夏、生タピオカ専門店モッチャム原宿店限定でお目見えするのはちょっとリッチな3種類のレモネード。



プルプルのゼリーと真夏の果実がいっぱいで食べ応えもばっちりなのだとか。



どのフレーバーがお好み?





ベリーがあざやかな「ジューシーミックスベリーレモネード」(M 590円)は、ごろごろとした果実が存在感が見た目からでもわかりますね!





また、こちらの「トロピカルマンゴーレモネード」(M 590円)は夏気分を盛り上げてくれそうな一杯です。





既に名前からしておいしそうな「スイーツピーチレモネード」(M 590円)はピーチのやさしいお味が楽しめそう♡



3種類のレモネードはそれぞれLサイズ(690円)も選べるそうですよ。



お店に立ち寄った際はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。



生タピオカ専門店モッチャム原宿店

営業時間:11:00~19:00

公式HP:https://mottram100.com/



カテゴリ