アンジュルム竹内朱莉&上國料萌衣が“シンメ”振付披露 新曲「ミラー・ミラー」MV公開 

アンジュルム竹内朱莉&上國料萌衣が“シンメ”振付披露 新曲「ミラー・ミラー」MV公開 

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、アンジュルムの両A面シングル「限りあるMoment/ミラー・ミラー」(8月26日発売)収録曲のうち、「ミラー・ミラー」のミュージックビデオ(MV)が7日、公開された。メンバーの竹内朱莉と上國料萌衣がORICON NEWSに動画コメントを寄せ、注目ポイントを解説した。



【動画】タケちゃん&かみこコメント動画付き!「ミラー・ミラー」MV



 上國料は動画の中で「『ミラー・ミラー』というタイトルどおり、右と左にいる人がシンメ(シンメトリー)の動き、対称の動きをしたりしているので、その振付に注目してほしいなと思います」と伝えると、満面の笑みでサビを“うにゃうにゃ”と歌いながら、竹内とともにシンメトリーの振付を披露した。



 リーダーの竹内は「友達同士で、わたし右側、あなた左側って(一緒に)踊っていただけたらうれしいなと思います。MVのほうはしっかり踊っていますので」と呼びかけ、上國料も「(MVは)パキパキに踊っていますので!」とアピールした。

カテゴリ