HICO、DREAM PASSPORT所属を発表 オーディション番組に出演

HICO、DREAM PASSPORT所属を発表 オーディション番組に出演

 昨年に放送されたオーディション番組に出演していたエンターテイナーのHICOが、19歳の誕生日である7日にDREAM PASSPORT所属と再始動を発表した。



【動画】自身の今後の活動について語るHICO



 4人の姉の影響で2歳半からダンスをはじめ、すでにダンス歴16年。多くのコンテストでタイトルを獲得し、ダンススクールのインストラクターを務めるなどダンスを愛し人生を共にしてきた。番組での活躍も記憶に新しく、まだ少年らしさが残る素顔は明るく弾けるような愛嬌をみせる反面、パフォーマンスはパワフルでありながらも細部までにこだわった繊細さを兼ね備えていた。



 これまでの蓄積された実績と経験を携え、HICOとして再始動。舞台は空想遊園地HICOLAND、そこはネットを中心に展開されるエンターテイメント感あふれる世界という。ダンスショーはもちろん枠組みに捕らわれることなく、さまざまなジャンルとつながり、時に現実世界へ飛び出す、アトラクションを楽しむかのようにファンが体感できる舞台になる。決意と全貌は、きょう午後10時に配信されたティーザー映像と生配信で公開される。

カテゴリ