“めるる”生見愛瑠、人気コーヒーショップ新作Tシャツのモデルに スタイリングも担当

“めるる”生見愛瑠、人気コーヒーショップ新作Tシャツのモデルに スタイリングも担当

 ファッション誌『Popteen』専属モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠が、福岡のコーヒーショップ「NO COFFEE」とクリエイティブチーム「FIRSTORDER」のコラボレーション第5弾のビジュアルモデルに起用された。多数のバラエティー番組で活躍する話題の美女が、本業のモデルとしてクールな表情とポージングを披露している。



【写真多数】コラボTシャツを爽やかに着こなした、めるる



 めるるはモデルだけではなく、Tシャツをメインにしたスタイリングも自ら担当。さわやかな白いTシャツには黒いトップス&パンツを合わせたシックな雰囲気でコーディネイト。黒いTシャツはデニムパンツにタックインした爽やかな組み合わせで、スタイルの良さが際立っている。



 両ブランドがコラボしたバッグを日常的に愛用しているめるるは、「今回モデルをさせていただき、とてもうれしく思っております」とモデル起用に喜び。「普段からTシャツは好きで良く着ているので、スタイリングも組みやすかったです」と撮影を振り返り、「シンプルなデザインが合わせやすくてオシャレなので、普段使いで着回しをして着たいと思います!」とプライベートでも着用することを宣言した。



 FIRSTORDER代表の岡田考功氏は、めるるの起用について「最近、テレビをはじめ、いろいろなところでお見かけするようになり、画面越しに見ていても発言含め元気が溢れているので、いろいろと暗くなってしまいがちなこの時期に、生見さんとご一緒できたら、我々としても前向きになれるのではと思い、今回モデルをお願いしました」と明るいキャラクターを高く評価。「男女、世代限らずさまざまな方にご興味をもって頂ければうれしいです」と期待を込めた。



 2016年からスタートしたNO COFFEE×FIRSTORDERコラボは今回で5度目。過去には高橋愛やのん、宇垣美里をモデルに起用し、即日完売を記録した。今回は海外含めアート界で注目を集めるアーティスト、ペインターIDETATSUHIRO(イデタツヒロ)がスペシャルゲストとして参加。NO COFFEEのロゴと、FIRSTORDERの星ロゴの上に、IDETATSUHIROがこのコラボのために描き下ろした猫の絵を配置し、3者の色が合わさった特別仕様のトリプルコラボロゴが完成した。



 定番のシャツとトートバッグをはじめ、NO COFFEE としては初となるトレーディングアイテムで特徴的なキャラクターがモチーフのキーチェーンや、小物入れ、インテリアとしても使える星の形をしたトレーなど、全4アイテムがラインナップ。すべて初回生産限定で、18日よりNO COFFEEの店頭とウェブサイトで販売開始。同日よりIDETATSUHIRO のオリジナル原画も同店に展示される。
カテゴリ